Music Storeの曲eBayでキャンセル

| コメント(0)

先に書いたiTunes Music Storeから購入した曲、eBayからキャンセルされてしまいました。でもなかなか興味深い試みでしたね。今後の動向に注目です。こういうことがあると日本でのサービスがますます遠のいてしまうのでしょうか。でも今朝見たときは16,000ドルぐらいになっていてびっくりしましたけど。入札するほうも、ドネーションのつもりでビットしているからこんなになるんですね。
eBay mutes iTunes song auction | CNET News.com

翻訳記事はこちら
ZDNN:ダウンロード音楽のオークションが中止に

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年9月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunes Music Storeの曲がeBayに?」です。

次のブログ記事は「今月の「パソコン批評」から...その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。