SONYの「スゴ録」HDは250G!

| コメント(0)
ソニーのハイブリッドレコーダ出ます。250Gのハードディスク!!!たくさん入りそうだけど、たまったライブラの整理が大変そう。ネット対応やビットレートも細かい設定機能はない模様。ソニー、BSアナログ対応「スゴ録」ハイブリッドレコーダ 東芝がディスク書き込みスピードを上げればまだまだ松下にもソニーにも勝てるんだけどなあ。うちのRD-X3は快調です。DVD-Rに焼くのは時間がかかって面倒くさいので、もっぱらDVD-RAMに記録。どんどんRAMがたまってます。寝苦しい夜中にあれが自動的に起動して録画を始めると、ハードディスクの駆動音で眠れなくなりますです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年9月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「New iPod & iMac発表 (Mouseはまだ...)」です。

次のブログ記事は「黒田硫黄「セクシーボイスアンドロボ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。