いよいよ明日はMac World Expo

| コメント(0)

パリでのMac World Expo、いよいよ明日からです。明日の夜にはもうなにか新しいものが発表されていることでしょう。それが結局何になるのか...毎回それが楽しみ。1企業の展示会での発表に一喜一憂するユーザという現象は、さすがにほかにはなさそう。だから宗教的だなんて悪口もいわれちゃうのかな。

15インチのPowerBookはまず間違いなさそう。私は純正のBluetoothのマウスを待っているのですが、やっぱり1ボタンになってしまうのか...。一度2ボタン&スクロールを経験してしまうと、1ボタンマウスはどうも物足りなくなります。でもよくよく考えてみると、あんまり右クリックは使ってないので、スクロールボタンさえついていれば御の字なんですけどねえ。そういえば、職場でWindowsの操作を教えてあげたりするときに、右のボタンをクリックしてっていうと、そんなの初めてつかったって驚く人が多いです。右ボタンの利用率は実は低かったのか...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年9月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盛岡「光原社」で買ったコーヒー豆入れ」です。

次のブログ記事は「New PowerBookなどなど...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。