Macユーザ?...安倍晋三

| コメント(0)

日本の政治家のホームページって全然見たことなかったけど、(ムネオハウス以来?意味が違うか...)チタンPowerBook G4と一緒に写ってます。
あべ晋三のホームページへようこそ!!

XOOPSでできてるサイトなんですね。まさにBlog風。読者もコメントできます。さすがに最近はサイトが混雑しているご様子です。しかしほんとにMacユーザーなのか、かっこつけでチタンPowerBookでポーズをとっているだけなのか...。バックのUnixのコマンド風なのがかえって怪しく見えなくもない。

私はあまりUnixコマンド詳しくないですが、よくよく見るとシャレですか?これ...
「cd koizumi_cabinet」小泉内閣にディレクトリ変更。
「cd jimin_honbu ; grep ....」自民党本部にディレクトリ変更して日本人の心を検索。
「./configure ; make new_japan ...」新しい日本を作ろうとしてるのかな?

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年9月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Store Ginza予定地」です。

次のブログ記事は「インターネットマガジン11月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。