Max OS X 10.3 : Panther出ますか...10/25

pantherxlogo.gifアップルからMac OS X 10.3 「Panther」の発売日が正式アナウンスされました。アップル - Mac OS X - Panther絶対に買いますけど、アップルストアするかビックかヨドバシにするか、2〜3日考えます。12インチの画面でのエクスポゼの使い勝手を是非早く試したいです!

しかしクリーンインストールをするかどうかが悩めるところ。OSのアップグレードの時にクリーンインストールしてすっきりさせるのが常だったのですが、HD容量が増えてくるとどうも面倒くさくなってきます。他の皆さんの様子を見てからにしょうかなぁ。

トラックバック(5)

ようやくAppleからのアナウンスがあった! 待ちに待ったPantherの登場だ、・・・10/8pm10:00現在いつ発売なのか分からない。 10/31までに出荷のお客さまにはノベルティをプレゼント! どうす�... 続きを読む

発売は10月25日になってますよ! 続きを読む

ついにXデーが発表になった。10/25で14,800円なり。31日までの出荷分にはノベルティがつくそうだ。 【販売】Apple Store (Japan)... 続きを読む

Quoted From APPLE LINKAGE Appleが、「Mac OS X v10.3 Panther」を10月24日午後8時より発売すると発表しています。価格は、「Mac OS X v10.3 Panther」が129ドル/14,800円、「Mac OS X v10.3 Panther ファミリーパック」�... 続きを読む

アップルコンピュータが Mac OS X 10.2 Jaguar 以来のメジャーアップデートとなる、10.3 Panther を 10月25日 にリリースすると発表。 大きなものから小さなものまで150以上の新機能を搭載し、さ��... 続きを読む

コメント(4)

やっぱり、クリーンインストールでしょう。
私は、日ごろディスクの最適化ってのをやらない主義でして、OSのメジャーバージョンアップの時にクリーンインストールすることによって最適化の代わりにしています。ディスク内のゴミも減りますしね。

そうですよねぇ。メジャーバージョンアップだし...。クリーンインストールを目標に、大掃除のつもりで今からバックアップの準備始めることにします。自分のMacのOSの入れ替えの時はいつもドキドキします。(仕事用の会社のマシンだと平気なんですが...。)

懐具合がさみしいので、しばらくは様子見です。iMacDVもそろそろOSXにしたんですが…。

私も前はG3/400MhzにOS X入れてたけど、特に問題なく使えたし、その後引き続き1年間順調に動いているらしいです。(他の人がそのまま使用中。)iMacDVでも平気なんじゃないのかな。かえってXで統一したほうが楽なこともあるし、逆にOS 9でチェックしたいようなときもあるし...。これもまた悩ましいところですな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年10月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スミレ sumire(京都本)」です。

次のブログ記事は「LeBron James:デビュー戦でDunk!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。