LeBron James:デビュー戦でDunk!

| コメント(0)

NBAで今年のドラフトNo.ピックの高校生ルーキー、Creveland CavesのLeBron James。昨日のプレシーズンマッチでデビューです。26分出場で8ポイントながら、ダンクも披露して派手なデビュー。今年のNBA話題はまず彼中心にスタートしそうです。(英文ハイライト

MJは完全に引退したし、Kobeは婦女暴行事件でゴタゴタしてるし、ここでドカンと人気を盛り上げないと、他のメジャースポーツにお客を奪われてしまいます。最近はBSがすっかりヤンキーズチャンネルになってしまい、NFLは夜中に移動させられ、NBA中継も少なくなってしまいそう。今年のNBAファイナルなんかカンファレンスファイナルあたりはほとんど放送しなかったし。ESPNにでも加入しないと見られないってこと?とりあえずNBA.comのInside TicketのReal Playerの小さい画面で見てます...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年10月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Max OS X 10.3 : Panther出ますか...10/25」です。

次のブログ記事は「NBA Pre Season Matchで田臥君3アシスト7得点!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。