NY Yankeesリーグ優勝おめでとう

| コメント(0)

私は特にヤンキースファンでもないし、かえってボストンが勝ってもいいかなと思っていたのですが、今日の試合は見応えがありました。まさかアーロン・ブーンが打っておしまいとは。彼はこのところあんまりパッとしなかったし、打席に入っても期待していなかった分びっくりしました。ボストンはナックルボールでこのシリーズで2勝しているウェイクフィールドを出してきて、なんだか打てなそうな雰囲気だったし、この回無得点でリベラの次にコントレラスが出てきたら、一発撃たれてヤンキースの負けかなと思ってました。リベラも最後はかなり気合い入っていたし、松井が同点でホームに入ってきたときの喜びようもかなりすごかったし...。今日すこしかわいそうだったのはクレメンスとペドロ・マルチネスの両先発投手かな。いやいや長い試合でした。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年10月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunes for Winの記事を集めてみました」です。

次のブログ記事は「iTunes for Win マイクロソフトの反応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。