.Macの2500円クーポンが届きました

| コメント(0)

アップルストアクーポン券今日.Macから、年度更新のサービスで申し込んでいたアップルストアの2500円分クーポン券が届いていました。一瞬トクしたような気になりますが、12,000円も支払っているので、よくよく考えると全然お得ではないんです。私は10/10が更新日だったので、10日で届いたことになります。さっそく予定通りApple Wireless Mouseを即注文。しかし納期が2〜4週間とは...。

先日店頭でワイヤレスマウスとキーボードを試してみましたが、マウスはあまり違和感なかったけれど、キーボードはレスポンスが悪いように思いました。タイピングがなんとなく追いつかないような...。マウスはスクロールボタン無いのが辛いですが、また届いたら感想書きますね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年10月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunes for Win 日本語版配布延期」です。

次のブログ記事は「Apple Wireless Mouse翌日到着!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。