Mac OS X Panther ゲット

pantherのおまけ昨日午前中、職場に福山通運が現れ、Mac OS X Pantherを入手いたました。写真は同封されていたアップルからのプレゼントです。(どうやって使うものなのでしょう。首から下げるわけにもいかんし...。)

さっそく初代12インチPowerBook G4にインストールはしましたが。あんまり時間が無くて、詳しくレポートする時間がありません。ちなみにクリーンインストールで45分かかりました。結果、思っていたより使用感はいいかんじ。重たさは全然なし。Office X、Toast 6、Graphic Converterあたりをインストールしましたが、このあたりは問題なく動いています。詳しくはまた夜にでも...。

これは昨日、初台で行われたイベントの模様。一方新宿の早朝開店はあんまりお客さん来なかったらしいですね。
Panther Square 2003 レポート

トラックバック(1)

さて、なんのかんの言いながら早々にPantherにアップグレードしました。そのファーストインプレッションを。 <パッケージ>・・・インストールCD3枚とXcode Tools CD1枚。とうとう3枚にな��... 続きを読む

コメント(2)

アップルからのプレゼントも気になりましたが、バックの金魚柄も気になってしまいました。(笑)
クリーンインストールですか・・・。勇気いりそう・・。私にできるか不安です。でも、楽しみでもあります。いつ届くかなぁ〜。

バックの金魚柄は、ずいぶん前の京都のところ(8/25)でご紹介した文箱の蓋です。

わたしも実はうっかり屋なので、実は今回もクリーンインストールにより失ったものもございますが、過去はふりかえらず、すっぱり新しい環境で生きるのもまたヨシ。あまり失って困るようなデータを持ってないだけなのですが。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年10月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーボルトの21世紀...見てきました」です。

次のブログ記事は「Pantherは良いがSafari1.1で問題が...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。