R.Kelly〜R. in R&B Collection. Vol 1

| コメント(0)
The R. in R&B Collection, Vol. 1
いわゆるNew Jack Swing全盛の頃はR.Kellyもよく聞きました。CDは3枚は持っていたような気もする(最近はCDが積み上げられてしまい、昔のCDを発掘するのは至難の業となっていますので...。)のですが、ベスト盤ですけど買ってしまいました。同じジャケットでバックが黒いDVDも同時に出ています。昔なじみということで、安心して聞けました。最初からVol1ということは、Vol2も近いうちに出るということかな?

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年11月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蘭に魅せられた男〜スーザン・オーリアン著」です。

次のブログ記事は「片岡義男「文房具を買いに」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。