Safari 1.1 (v100.1)でも直っていません

| コメント(5)
APPLE LINKAGE:Safari 1.1 (v100.1) Accelerate Your Macintosh!が、Appleが昨日より配布している「Security Update 2003-11-19 for Panther」で、「Safari」がバージョン1.1 (v100.1) にアップデートされると伝えています。
あっ、ほんとですね。いつのまにかバージョンが。でも表示がおかしいのは直っていないので、セキュリティ上の修正だったのでしょう。

若輩者で原因がさっぱりわかりません。Sfari1.1でのレイアウト崩れの原因がおわかりの方、このあたりが怪しいなどの情報をお持ちの方、是非教えてください!

コメント(5)

raizoさん、こんばんわ。
やっぱりSafari 1.1(v100.1)でも治ってませんね。表示関係が…。
私のとこもですが、raizoさんのとこもサイドメニューがなくなったり、エントリーが飛んだりくっついたりと見事な挙動不審振りを発揮してくれてます。
いつになったら1.0の頃のようになってくれるんでしょうかねぇ〜|。

自分のところはほぼ100%だめなのです。何故なんでしょう。aflabeatさんのところは、レイアウトが変わってからは崩れなくなったように思います。自分のスタイルシート(html?)
のどこが悪いのか自分ではよくわからないので、そこも情けないですが...。

こんばんわ。

レイアウトが崩れるのと、Cookieの漏えい問題は早いとこ改善してもらいたいですよね。

こんにちは。
Pantherにしてから,どうもページが崩れるなぁと思って気にしていましたが,safari1.1になって,みんな同じ問題を抱えてるんですね。
ちょっと安心。

本日Safariのレイアウト崩れの原因の1つが解明されました...これについてはエントリーにて...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年11月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Appleのサポートとのやり取り」です。

次のブログ記事は「名前がよくないな...「ココログ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。