@niftyでココログがスタート

@niftyのブログサービス、ココログがスタートしました。
blogサービス[ココログ]:@nifty:トップ
ここを読めばWeblogって何?という疑問にもあわせて答えてもらえる...かも。
試しにさっそく登録してみましたが、IDを持っている人にココログに登録してもらって、ココログ用のアカウントとパスワードを使わせてもらう...ということもできそうです。携帯からブログできる「モブログ」も簡単にはじめられます。携帯をカメラ付きに変えたときにでも使ってみようかな。Photoアルバム機能があると良かったんだけど...。今後のサービス拡大に期待します!

※Permalink→固定リンクですか...。わかりやすいようなそうでもないような。

トラックバック(1)

仕事の関係も若干有り、ニフティの「ココログ」がスタートするのを今朝から心待ちにしていました。 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年12月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり宝くじの列も...続Apple Store, Ginza」です。

次のブログ記事は「謎の足バンド...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。