新しいPowerMac G5も近い?

| コメント(2)

こちらもMACお宝鑑定団から。

Apple Insiderが複数の情報筋によるとして、新しいPowerMac G5はコードネーム「q38」と呼ばれ、今月20日以降に発表されるかもしれないと伝えていました。
たまたま人づてに、最近G5をポチっとした方が、納期が2月らしいという話を聞き、ずいぶん時間がかかるんだなあと思ったのですが、実はこれも関係あるのかもしれないですね。

コメント(2)

ところが!!
なんと昨日、ご自宅に到着されたらしいですよ。先に本体だけ欲しいと要望したら即送ってくれたらしいです。Final Cut Pro2は後日ってことらしいです。到着の様子をiPhotoで見せてもらいました。とにかくデカイ!らしいです。今度、詳しい話を聞かせてもらいます。

おぉっ、そうでしたか。
雑誌記事などを読むと、今までのG4よりはずいぶん「静か」なようですね。(Cubeに比べればウルサイですが...)
2月まで待つと少なくとも新しいiLifeがインストールされてたのかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年1月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ATH-EW9→AssistOnが特別価格」です。

次のブログ記事は「Apple Store 1週間で100万ドルの売り上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。