LOMOBLOG Community...うちのロモ

Clipper's Memorize No Future.: 'LOMOBLOG Community' 参加お待ちしてます
ロモ・コミュニティ...楽しそうですね!私はLC-Aを1台しか持っていませんが、是非参加させていただきます!
記録によりますと、2000年の夏に買ったようです。(昔のサイトに記事にしていました。)実はこのところデジカメばかりで出番が減っていたのですが、Colorsplash Flashをいただいたのを機に、出番が増えそうです。今日はちょうどAGFAのフィルムを試してみようと買ってきたところです。これから撮影も頑張ります!

一眼レフなどは、興味がないわけではないのですが、今まであまり縁がなく、絞りだF値だとかいわれると実はあんまりよくわかっていないのです。

ロモを買ってからは、長期旅行には必ずメインカメラとして持って行くようになりました。買った当初は「写真部」も作りましたねぇ。しかし、ここぞというところが結局撮れてなかったり、思わぬところでかっこよく撮れてたり。失敗がまた楽しいカメラです。これもまたひたすら「撮るべし」です。

トラックバック(5)

t r a s h * d i s c o s - LOMOBLOG Community!! (2004年1月20日 14:55)

LOMOBLOG Communityが出来ましたよ! 続きを読む

Clipper's Memorize No futureのnishiさんが LOMOを愛するBlogger達を繋げようということで発足されたLOMOBLOG Community。 何かと多いロモ系ブログ!というわけで、せっかくなので「ロモなブログをつ��... 続きを読む

:: PLUS PLAYGROUND WEBLOG :: - LOMOBLOG Communityに参加 (2004年1月22日 04:58)

Clipper's Memorize No FutureのnishiさんがLOMOBLOG Communityなるものを発足ということなので、そそくさと参加表明させてもらいに行ってきました。以前から個人的にあればいいなとは思ってたコミ��... 続きを読む

Clipper's Memorize No Future. - LOMOBloggers-Offの提案 (2004年4月13日 02:55)

ロモブロッガーで撮影懇親オフをしてみませんか?(場所は東京近郊ですが…) 続きを読む

Clipper's Memorize No Future. - Pre-lomobloggers.net企画 (2004年7月 6日 16:44)

みなさんの写真をえらそうに展示しちゃいましょう 続きを読む

コメント(2)

クリパです。こんにちはー。

いい出しっぺだけに、僕も撮らなきゃ!と思ってます。がんばりましょうー。

これを機会に昔撮った写真も引っ張り出しているところです。
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年1月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素早い対応ありがとう! < Apple Store!」です。

次のブログ記事は「iPod用ケースのジョーほう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。