おかげさまで10000ヒット達成!

| コメント(4)

あっ、そういえばカウンターが10000ヒット越えていました。

昨年の8月から始めたWeblogですが、予想以上に続けることができてます。
アクセス数も充分動機になっていますので、10000という数字は達成感がありますね。
極力1日1ブログのつもりで書いていますが、ネタがなくて困る日もありますし
書きたいことがたくさんあって困る日もあります。
この間、アップルの発表にも何度かワクワクさせてもらいました。
今日は何を書こうかなということで、生活のリズムになっているところもあります。

Weblogにおきまりのように設置されるカレンダーは
「必要ない・意味がない」との声も多いようですが
私は自分のために置いてあります。
今月はここまで来たか...と思うだけなんですが。

あ〜今月ももうおしまいですねぇ。

コメント(4)

10000hit達成オメデトウございます。
確かに生活のリズムになってるっていうか、blogにエントリーするしないっていう普通の人にはない観点がいつのまにかできてました。

そして、カレンダー意味無いと思って外してたんですが、やっぱり更新頻度が一目瞭然で、サイトの鮮度が測れるもんだと思ってつけてます。ただ、もっと機能的にしたいなと思って、高機能カレンダ作りました。

やっぱりカレンダ見て、今月はコンスタントにエントリーしてるなとか思いますね。そういう意味でやっぱblogらしいカレンダは面白いっつーか、必要ですね。
「blogっぽさ排除」をモットーにしてるくせにカレンダはちゃっかり置いてあります(^^;

そんなワケで、これからも頑張ってください☆

10000ヒットおめでとうございます!
昨年8月というと同じくらいの時期にはじめたんですね。

カレンダーは私も自分のために付けてます。
リンクがあれば色が変わりますよね、それが「あぁ、今月もほとんど休むことなく書けたなぁ」と自分への励みになったりしていますね。

これからも頑張ってください!

おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。私がMac生活を送れるのもraizo様のWeblogのおかげです。ありがとうございます。
今日も、Ginza店に行ってraizo様に教えていただいたiPodのFMデジタルトランスミッタを買おうとしたのですが、となりで店員さんの話を聞いていたオジさんの話をまた聞きしたところ、結局ラジオなので雑音がけっこう入るらしいとのこと。私は車で聞きたいだけなので、カーカセット用のアダプタを買ってきました。
これからもnow and then でいろいろ教えて下さいませ!

みなさまコメントありがとうございます。

>kenjiさん
こうやっていろんな方に見てもらえているというのもうれしいです。次はkenjiさんのところのように10万ヒット目指します!
私の観点も少し偏っているところもあるかとは思いますが、それも個性ということで、今後ともよろしくお願いいたします。

>Kawaさん
私もはじめはiBlogも検討してシェアウェア代金も支払ったのですが、当時はまだ日本語対応されるかされないかという時期だったので、結局MTになりました。
iBlogも皆さんの努力ですごい勢いで高機能になっていいますし、Kawaさんの美しいレイアウトを拝見すると、いつもうらやましく思っています!

>hayashoさん
いつもコメントありがとうございます。
カーステのカセットがあるならそれも良しですね。iPodかわいがってあげて下さい!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年1月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「James Brown 家庭内暴力容疑で逮捕!」です。

次のブログ記事は「Pixer、Disneyとの提携解消」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。