期待していいんですよね?Safari 1.2

alfabeatさんの記事をみて、わたしも思わずおおーっ!と叫びたい気持ですっ
alfabeat: おおーっSafari 1.2(v125)
悩めるPanther使いのブロガーが待ち望んでいる「Safari 1.2」。
これを含むMac OS 10.3.3がデベロッパーに配布されたそうです。
とはいえ、これでレイアウト崩れが解消されているかどうかはまだ予断を許せません。

こちにさっそくSafariの英語記事の翻訳が出ています。
いよいよ?Safari1.2(v125)

(しかし待ちきれないので、私も密かにHINAGATAテンプレートを使ってテンプレートいじっているところです。)

トラックバック(3)

MTのレイアウト崩れやCSSの変な解釈など今のSafariはいまいち。 次のバージョンで治っていればいいけどなぁ〜。 続きを読む

AppleInsiderの記事を見ていたらSafariのAbout画面がでている。なんの気にもしないで記事を必死に翻訳しながら読んでいるとAppleがMacOS X 10.3.3(build 7F24)75MBをデベロッパーに配布したそうだ。そ��... 続きを読む

自分のサイトをSafariで見てビックリしたです。 MTが崩れて、CSSがえらいことになってました。 で、1.2(v125)になって解消?みたいです。 (それとも自分で修正したから?) The road aheadさ... 続きを読む

コメント(2)

レイアウト崩れは治るんでしょうかね。
それ以外にもいろいろと改善されるようですのでとりあえずは早くリリースされることを祈りましょう♪

一時期は1月中にはという噂もあったのに、もう1月もおしまいです。
サイトの改造完成が早いか、Safari1.2が早いか...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年1月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pixer、Disneyとの提携解消」です。

次のブログ記事は「Apple to buy Pixar?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。