現在レイアウト工事中

| コメント(2)

Safari1.2になって、レイアウト崩れはなくなったのですが、他に気になていたこともありましたので、HINAGATAテンプレートを利用して、現在レイアウト工事中です。昨日はスタイルシートを今までのものに近い形で変更するのに手間取り、とりあえずメインページだけはなんとか仮完成。他のページがみっともないことになっていますが、読んで頂くには問題ないかと思いますので、2〜3日ご勘弁下さい。

コメント(2)

はじめまして。

こんなこと突然書いたら失礼かな?と思ったのですが…。ちょいと気になったので。

あの、Windowsとかでページ見るとレイアウトぼろぼろになっちゃってます。一度確認したほうがよろしいかと…。

気に障ったら遠慮なく削除しちゃってくださいまし。

ご指摘ありがとうございます。確かにサイドが下にずれてます...。
自分ではなかなか気づかないので助かりました!
レイアウトを直した直後はWinからも確認したのですが、
最近サイドを後から読み込ませようと改造したときに、
余白の違いの関係で崩れてしまったのだと思います。
2、3日中には直したいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年2月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nifty Serveから13年」です。

次のブログ記事は「「デブラ・ウィンガーを探して」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。