ectoのバナー

ecto108x31ecto108x31ectopow88x31ecto_powered
Mac OS X用のWeblog投稿アプリケーションecto
バナーができたようです。

私自身は、すべてのエントリーをectoで投稿している...というわけではないのですが、便利に使っていることは確かですので、敬意を表してさっそく貼り付けてみました。(一番下です...。)

トラックバッグして下さった方々のタイトルを拝見しますと...
このようなものは「バッチ」というのですね。ひとつ覚えました。

トラックバック(2)

now and then: ectoのバナーさんのところで紹介されていた、ectoのバッジを付けてみました。 私もすべてのエントリをectoでやっているわけではなく、まだ使いこなせてないので少々の不安があ... 続きを読む

My life with a BlackCat - ectoのバッジ (2004年2月15日 11:25)

ectoのバッジが公開されてました。以前の“ECTO POWERED”のみのものに比べると、アイコンも入って、それっぽいものになりましたね。なかなかかっこいいじゃないですか。    うちのサイ... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年2月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャノンとコニカミノルタも新デジカメ!」です。

次のブログ記事は「「ミスティック・リバー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。