iSync1.4は携帯電話ともSyncできるらしい

APPLE LINKAGE経由、Apple Japanの発表から...。

アップル、iSync 1.4をリリース
iSync用追加ソフトウェアと組み合わせて100機種以上の国内携帯電話をサポート

2月17日に発表されたリュウド株式会社の携帯電話データバックアップソフト「携帯シンクPlus for Mac」に含まれるiSync用追加ソフトウエア「iSyncコンジット」と付属のUSBケーブルをお使いいただくことで、Macから携帯電話にアドレスやカレンダーなどの情報をワンクリックで同期させ、常に最新の情報を手元に置くことができます。対応機種は、NTTドコモ、au、ボーダフォン(Jフォン)の第2世代、第3世代を含む携帯電話の117機種です。(2004年2月現在)
これはいいかも。でもau対応パッケージは4月発売予定だそうです...。

トラックバック(1)

.Macも使ってないし、別にスケジュールをpalmで管理することも無いし・・・と言うことで、インストールはされているものの、一回位しか起動したことの無いiSyncを使う機会が増えそうで��... 続きを読む

コメント(3)

既存のau用パッケージを入手して、専用のケーブルさえ手に入れれば、無償バージョンアップで利用出来ますよ。
http://situ.air-nifty.com/diary/2004/02/syncplus_for_ma.html

あ、でも、4月発売の新パッケージは、ケーブルの通信速度が速くなるかもしれないので、待てるなら待ってみるのも良いかもしれませんね。

さっそく試されたんですね!
ちゃんと携帯のアイコンが出てきてかわいいなと思いました。
これはじっくり4月の発売を待とうと思います。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年2月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オマーン戦、勝てて良かった...」です。

次のブログ記事は「ディズニーのパレードにカーミットも登場か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。