BlogBeopleからのお願いで変更

BlogPeopleに私のサイトを登録してくださったRINOさんのTake it easy........経由で知りました。

BlogPeopleからのお願い
さて、今回大改造ですが、スクリプトを張りなおすメリットがいくつかあります。
1.張りなおすとページの表示が速くなります。
2.張りなおすとBlogPeopleのDBが死んでいてもリストだけは表示されます。(更新情報がつかないだけ)
1ヶ月で現在のスクリプトは無くなってしまうそうなので、さっそく変更しました。夜などは混雑して表示に時間がかかっていたようですので、うれしい改造です。

詳しい改造内容はモダシンさんのサイトBlogPeople:新リンクリストは何をしているかの説明をご覧下さい。

トラックバック(1)

モダシンさんのサイト経由 3月3日:リンクリストと「私を登録」のための生成・配信方法を変更しました。今すぐ再生成して張りなおしてください。 やり方は以前と同じです。BlogPeopleに�... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年3月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロード・オブ・ザ・リングとApple」です。

次のブログ記事は「書籍情報にトラックバックを受け付ける"bk1"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。