新PowerMac G5 3月23日発表は固そう...

Apple Insiderの記事で、また新製品の噂が盛り上がってきましたね!
The road ahead : iMacもPowerBookもいよいよG5か。
Lithium : 新製品の噂ちらほら
Simple & Smart... : iMac G5、Power Book G5 ?

Xserve G5はすでに昨日発表。Mac OS 10.3.3 updateは近いうちに配布開始。iMac G5はすでに開発が終わっているそうです。PowerMac G5は、最近量販店でも値下げ&キャンペーンが続いているので、3月23日発表の線は固そうです。

でも一番気になるのはPowerBook G5ですね。プロセッサが大きく変わる時はデザインも変わることが多いので、本体デザインも気になるところ。ワイド液晶が搭載されるらしい...とのことですが、いろいろ買いそろえてしまったバッグに入るのかどうかが非常に気にかかります...って買うつもりか!一番小さいPowerBookでしたら、横幅は4センチぐらいまでだったら許容範囲です<Appleさん。とにかく少しでも軽くなってくれると買ってしまうかもしれません。iMac G5とともに夏以降とのことなので、しばらくは噂にやきもきさせられそうです。

トラックバック(3)

同じ噂が何度も出ているときは要注意! AppleInsiderが、「iMac G5」や「OS X 10.3.3」、「PowerBook」について伝えています。「iMac G5」については、間もなく開発が完了するようです。また、「 OS... 続きを読む

ぼちぼち新Macについての噂が出始めているそうです。チェックチェック。 続きを読む

噂によると、今夏、iMacもPowerBookもG5になるかもだって。(via The Road Ahead) MacintoshのPCを買おうと思っている人はしばらく様子を見た方がいいかもですね。 というか、G5がiMacに搭載。ってど��... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年3月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod mini売り切れの理由?」です。

次のブログ記事は「Project X : いきなり計画頓挫!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。