Tonkeyさん版MT4i、18T2にバージョンアップ

talk to oneselfの太鉄さん作のMT4iを元に作られている、Tonkeyさん版のMt4iが18T2にバージョンアップしています。18T1に変えたばかりだったのですが、さっそくT2にしました。トラックバックも確認できるようになり、スパム対策として「禁止IP登録と一括削除」をまとめて行う機能がつきました。特にMT4iの1.4ベースのバージョンを利用されている方は、こちらにバージョンアップしたほうが良いそうです。

ということで、今後とも携帯版で、いつでもとこでもnow and thenをどうぞ!→http://raizo.daa.jp/i

トラックバック(2)

MT4i 1.8T3をリリースさせて頂きます。 1.8T2のエントリへのコメントで頂いたご要望のいくつかを実装してみました。 単記事内で、author名の表示などもされるようにしたので、複数ユーザでエントリされているMTでも使いやすくなったと思います。年の表示もできるようにな... 続きを読む

MT4i 1.8T3をリリースさせて頂きます。 1.8T2のエントリへのコメントで頂いたご要望のいくつかを実装してみました。 単記事内で、author名の表示などもされるようにしたので、複数ユーザでエントリされているMTでも使いやすくなったと思います。年の表示もできるようにな... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年3月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夫婦別姓は「国家解体運動の一環」って?」です。

次のブログ記事は「The Load of the Ringsの英国切手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。