Six Apart(株)からMovableType 3.0日本語版

もうすでにあちこちのブログはこの話題でもちきりですが、MovableTypeの開発元Six Apartの日本法人「シックス・アパート株式会社」から、4月にMovableType日本語版が「今まで通り無料で」提供されるそうです!

バージョンがあがったとたんに有料になったりすることが多いので、実はちょっぴりハラハラしていたのですが、とてもうれしいニュースです!(いや、有料でもきちんとお支払いして利用するつもりでしたよ...)


Six Apart社の新着ニュースによると、OCNでも「ブログ人」というブログサービスがはじまるとか。実はくみこさん用ということで、私の名前でOCNに加入しているので、ちょっと試してみることもできそうです!

トラックバック(3)

ついにオープンです。米国 Six Apart 社の100%日本法人、シックス・アパート株式会社。中黒(・)で、後株ですね。会長の Joi、代表取締役の nob さん、技術担当執行役員の dh さん、そ... 続きを読む

Six Apart Japan シックス・アパート株式会社へようこそ シックス・アパート(Six Apart)は、ウェブログ・ツールMovable Type™とウェブログ・サービスTypePad™を提供する、ウェブログ技術のリー... 続きを読む

シックス・アパートが日本法人を設立†Movable Type 3.0やTypePadの日本語版を提供† 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年3月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルミフレームのStudio Display」です。

次のブログ記事は「スポーツ中継〜解説のうるささ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。