いかりや長介さん...ご冥福をお祈りいたします


ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)
いかりや長介さん、亡くなられたんですね。最後に出演したドラマというのは見ていませんが、12月のドリフの大爆笑の特番でちらっと拝見したとき、立っているのがやっという感じだったので、大丈夫かなあと心配していたのですが...。FeedBackで検索しただけでも、もう200件もエントリーが...。すごい反響ですね。

私は「8時だよ全員集合」の世代。子供の頃は8時には寝てしまう人だったのですが、土曜日だけは「8時だよ全員集合」のために9時まで起きていました。今ヒットしている全員集合のDVDも見たいなあと思っていたところでした。このDVDが売れて、いかりやさんも喜んでいたことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

トラックバック(1)

踊る芝居好きのダメ人間日記 - 1931/11/01-2004/03/20 享年72才 (2004年3月22日 03:01)

はじめまして。なんか、まだ信じられません。いかりやさん…。 続きを読む

コメント(2)

TBありがとうございました。

大爆笑の特番、皆さん御覧になっているので
すね。ドリフ世代の方々の支持って凄いです
よね。家族で楽しめるし。見逃してしまったの
が悔やまれます。

ご冥福をお祈りします。

コメントありがとうございます。
今日はたまたまお休みでしたので、朝からワイドショーでお葬式の様子を見まくりました。昨日の特番の方を観られなかったので、ちょっと残念です。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年3月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Project X : 2日ほど使ってもらって...」です。

次のブログ記事は「iPod miniの国内発売...の発表予想?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。