インターネットマガジン5月号

im0405_144先月の特集「インターネットで儲かる111のオキテ」が大好評(?)だったインターネットマガジン。今月のお題は「最強Blogツールをセットアップ!」です。Movable Type 3.0の情報も1ページほどさかれています。「グーグルから消えたサイトの謎を追う」という特集も興味深く読めました。

来月は「書き込んで毎月5万円の収入を生み出そう ブログでプチ・ビジネスのススメ」だそうです。先月の記事好評の影響でしょうか...。

今日は地下鉄の車内で立ったままでこれを読んでいたのですが、ななめ後ろに立っていた男性に、うしろからジロジロとのぞき込まれました。雑誌の中身を...ですが。ちょっと怪しかったけれど、彼もブロガーだったのでしょうか...。

トラックバック(1)

『INTERNET MAGAZINE 5月号』 ホントは『Mac People』か『Mac Fan』を買おうと思って本屋さんに行ったハズ・・・。 でも買ったのはコレ。 『INTERNET MAGAZINE 5月号』 Blogの文字にやられました。... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年3月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小田急線:下北沢駅周辺が地下化」です。

次のブログ記事は「吉田カバンのPowerBook/iBookケースが4月下旬に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。