ひっそりとeMacがスペックアップ

emac2004springeMacがクロックアップして登場しております。これじゃあ私が使っているQuickSilver(PowerMacintosh G4/867)なんかより全然すばらしいスペック。これで10万円払って消費税込みでおつりがくるとは...むむむ。

APPLE LINKAGEを見てますと、新しいG5は問題発生で遅れそうですし、iPod miniの出荷も大幅遅れのため、15Gの現行iPodへの無償アップグレードも始まっているとか。22日の株主総会を前に、アップルも問題多発で頭が痛そうです。

さらなる朗報を期待してますよ!<アップル社

トラックバック(1)

なんなんでしょうね? APPLE LINKAGE Apple、本日ある発表を行う? AppleInsiderでは、情報によると、Apple Computerが火曜日にある発表を行うようだと伝えています。発表内容については不明とのことです。 見事に煽られるオレです(笑) 追記:なんと新しいeMacが発表され... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年4月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOKYOカフェ」です。

次のブログ記事は「ecto for Windows」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。