あ、出ましたNew PowerBook & iBook

cp_powerbook噂通りNew PowerBook G4New iBook G4が発表です。
出るのは今日の深夜かなと思いましたが...日本でももう出ましたね。日本では今のところストアだけでアナウンス。日本のアップルからの発表は明日でしょうか。見た目や重さは変わりなし...です。価格はちょっと安くなりました。今は円高ですし。これからしばらくは旧モデルも安売りになるでしょう。

でもPowerBook G4は全部AirMac Extreamがはじめから内蔵ですね。前からそうでしたっけ?
個人的にはやっぱりPowerBook G5待ちかなぁ。今年の夏も、引き続きこの「熱い」PBG4 12とおつきあいすることになりそうです。

トラックバック(7)

PowerBook と iBook がマイナーチェンジ。 続きを読む

予想通り発表されましたね〜 個人的に、PB(15インチ)が一番イイかなと思いますが、、、 続きを読む

新しいの出ましたねぇ。 スピードバンプだけなのでたいした興味も湧かないんですけど。 続きを読む

既にいろいろなWeblogに掲載されているが,iBook G4とPowerBook G4のラインナップが強化された。既に先代になってしまったM9164J/Aを所有している身としてみれば,なによりCPUが800MHz->1GHzにクロックアップされたというのが悔しい,いや羨ましい。... 続きを読む

以前から噂されてたPowerBookとiBookG4がバージョンアップしてます。 今回のバージョンアップはマイナーチェンジです。 私の場合去年の6月にiBook 900/12"を購入してるので当然見合わせますが相変わらずiBookはお買い得だと思います。そうそう、PowerBook15"以上の場合AT... 続きを読む

ひっそりとした発表でしたが... おそらく最後のモデルとなる PowerBook "G4" と、iBook G4 のアップデートモデルがリリースされました。... 続きを読む

Appleの新製品が一挙に発表されました。 DVCPRO HD編集をサポートする「Final Cut Pro HD」、モーショングラフィックス作成ソフトの「Motion」、「DVD Studio3」、「Shake3.5」、など映像関連のソフトウエアに加えて、ストレージエリア・ネットワークファイルシステム「X... 続きを読む

コメント(2)

すみません、間違えてしまいました。昨日にも新しいiBookがという噂に、狂喜してしまい、googleでひっぱって、朝ぼけたまま日付もチェックしないまま、過去の記事にコメントしてしまいました。申し訳ありません。よろしかったら、削除しておいてくださいませ。

ああ、良かった...これは1年前の記事なんです... とコメントしようと思っていたところでした。うっかりポチっとしてしまった後だったら申し訳ない!とあわてていたところです。

私も昨日は何度もアップルのサイトを見に行ったのですが... なにもありませんでしたね。でもチラホラ噂が出てくるということは、今度こそ本当であって欲しいですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年4月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Appleの"Motion"などなど」です。

次のブログ記事は「恋愛適齢期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。