佐野元春氏のCDは送料525円です

| コメント(0)

このところ肩入れしている佐野元春さんのライブアルバム「in motion 2003 - 増幅」が、昨日から予約開始。

仕様:紙ジャケ特別パッケージ仕様
価格:2,310円(本体2,200円)
発送:5月28日予定(4月21日〜5月21日までにご予約いただいた方)
予約特典:アルバムの中から一曲「ポップチルドレン - 最新マシンを手にした陽気な子供たち (LIVE)」を無料ダウンロード
ということで、お買いあげ合計10,000円以下の場合は送料525円です。

予約特典が無料ダウンロードというのはいいですね。こうなったらiTunes Music Store日本版はインディーズや自主レーベル中心に立ち上げてもいいんじゃないでしょうか。頭の固い大手レコード会社の説得はあきらめて。インディーズもたくさん出ているけれど、大量生産は難しいし、入手も地域的に限定されてしまいますし。いろんな曲をたくさん視聴して、気に入ったアルバムをオンラインで買えるようになるといいなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年4月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生茶パンダ〜この子ばっかり」です。

次のブログ記事は「え、eMac 2,787円?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。