海外盤CD輸入禁止に反対するサイト

以前のエントリーでも少し触れましたが、場合によってはこちらのほうが私にとっては大打撃...海外盤CD輸入禁止に反対する
もちろん賛同しますのでトラックバックさせていただきました。参院はもう通過してたんですね。結局みんななし崩しでいつのまにか通過。年金改革法案ですったもんだしているうちにこっそり...ですか?

こんなだから日本でなかなかiTMS(iTune Music Store)もオープンできないわけですよね。規制緩和といいながら、結局消費者ではなく業界の肩ばかり持つんだから...<多くの政治家。

トラックバック(2)

Un jourさんのところで知りましたが 、輸入版規制法案が参院をいつのまにか通過していたようです。 続きを読む

選択肢を保護しよう!! 著作権法改正でCDの輸入が規制される? 実態を知るためのシンポジウム 期日:5月4日(火曜日 祝日) 場所:新宿ロフトプラスワン 時間:午後1〜3時 入場無料/ドリンク代500円のみ御負担ください 司会進行:ピーター・バラカン パネラ... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年4月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「タイムリミット」」です。

次のブログ記事は「iPodオープン化とRealNetworks」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。