もっと詳しいビル・アトキンソン氏講演

MacとPalm関連のサイトを運営されているマサトレさんのところで、先日ご紹介したビル・アトキンソン氏の講演について、さらに詳しくレポートされています。Macファン必見!
ビル・アトキンソン氏講演 in mACademia

「ユーザーインターフェース」の開発のところが興味深いです。今では全くあたり前に思っていることを、最初に考えて盛り込んでいたわけですから。結局あとからWindowsも同じようなインターフェースを採用することになったことを考えると、とてもすごいことですね...。ご本人が当時撮影したポラロイド写真でデモされているのがまた面白いです。参加された方々がうらやましいです!

トラックバック(1)

”もっと詳しいビル・アトキンソン氏講演”を読んで作り続ける人は、一生続けるんだなと思った。こういうことで明日がんばる気力がわいてくる。 続きを読む

コメント(2)

楽しい記事の紹介ありがとうございました。
(慣れないもので間違って2回TracBackしてしまい申し訳ありません)

トラックバックありがとうございます。
1つは削除しておきました。
これに懲りずにまたトラックバックお願いします!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年5月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロスト・イン・トランスレーションとこまねこ」です。

次のブログ記事は「iTunes 4.5 for Windows日本語版公開で...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。