ecto 1.1.7はMovie機能も!

ectoのアップロード画面
Weblogオーサリングソフトecto 1.1.7が出ています。Windows版のベータテストも継続中のようですね。ver.1.1.6は投稿の時にエラーが多発していたので1.1.5に落として使っていたのですが、今回は今のところ問題ないようです。

ファイルをアップロードしようとアップロードマネージャーを開いたところ、Movieのメニューができていました。簡単にQuickTime Movieもアップロードできるようになっていました。

トラックバック(1)

先のエントリーで、てつさんからコメントいただいたのですが、実は私も2台あるMacのうち1台でectoを使うと同じような症状が出ていました。ectoで投稿すると、原稿はMTにポストされるのですが、再構築されないのでサイトが更新されなかったのです。投稿用のもう1台から... 続きを読む

コメント(2)

ども。てつです。
てか、1.1.7でもエラー改善されていない風じゃありません??
投稿してもindexがリビルドされないんですけど…。
オレだけなのかなぁ…(不安)

実は2台のMacのうち、 デスクトップの方は1.1.6からその症状が出ていました。PowerBookのほうではその症状は出ておらず、なにか環境の違いかなと思っていました。PBの方では、Pingを打つときのエラーが頻発していたのです。それは1.1.7では今のところ出ていません。

ectoのサポートBBSでもリビルドされないという症状を日本人の方が投稿していたのを見て、気になっていました。もう少し検証して、なにかわかったらレポートします!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年6月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「欧州文具Flugtagさんリンク先訂正」です。

次のブログ記事は「昨日から@niftyアクセスポイント統廃合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。