新しいMacの噂...iMac G5?

| コメント(0)

週末になり、週明けには新しいMacが発表されるのでは?という情報を流す噂系サイトが増えてきました。主にPowerMac G5のクロックアップとiMacのG5化というのが大半ですね。シネマディスプレイもそろそろメタル化でしょうか?前回一度噂が出て立ち消えになっていましたから、こちらも今度こそ...。

で、こちらのiMac想像図(?)が個人的にウケました。怖いけれど見てみたいような気も...。
Nitram+Nunca Downloads - Log: iMac G5 !?
やっぱりそろそろG5の時代かなあ。でも今の状況で充分間に合っているし、私はもう少し我慢します...。

そういえばこれから夏本番。初代PowerBook G4 12"も2シーズン目の夏を迎え、内蔵ファン全開の季節。熱暴走の無いことを祈るのみです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年6月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ecto 1.1.7でリビルドできなかった理由」です。

次のブログ記事は「NBAファイナル開幕!〜今日は生中継だっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。