NBAファイナル開幕!〜今日は生中継だっ

久々にスポーツネタです。今、NBAファイナルの生中継を見ているところ。生中継はオールスター以来ではないかと思うくらい、このところ毎日午前中はメジャーリーグばかり。しかも毎日2試合ずつ。日本人選手が増えたので仕方ないとは思いますが、せめて夜中の中継録画ぐらいもう少しやってくれてもいいのに<NHK。NBAを見たいならESPNに入れということですかね。私は仕方なくNBA.comのReal Video配信でダイジェストを見て過ごしていました。

そして今年のファイナルはロサンゼルス・レイカーズとデトロイト・ピストンズ。個人的にはジャック・ニコルソンには申し訳ないですけど「アンチ・レイカーズ」なのでデトロイトを応援しています。

デトロイトの選手はあまり派手な選手はいないけれど、ディフェンス王Ben Wallace、ポートランドから今期移籍してきたRasheed Wallace、Elden Campbellなんかが好きな選手です。いつもは控えだけれど、Campbellがどこまでシャックを抑えられるかが個人的な注目点。そして是非是非頑張って、オーナーのJoe Dumarsを喜ばせてあげて欲しいですっ!

トラックバック(1)

Quoted from now and then: NBAファイナル開幕!〜今日は生中継だっ 今、NBAファイナルの生中継を見ているところ。生中継はオールスター以来ではないかと思うくらい、このところ毎日午前中はメジャーリーグばかり。 今日からNBAファイナルでしたね。 完全に失念していまし... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年6月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいMacの噂...iMac G5?」です。

次のブログ記事は「Secutiry Update 2004-06-07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。