今日は松井秀も野茂も...

| コメント(0)

MLBの中継を見ています。26年振りといわれている、LAドジャースとNYヤンキーズの直接対決。その第2試合が行われていますが、ちょうどテレビをつけた5回、野茂がホームランを打ちました。メジャー4本目だそうです。スゴイ。で、生で見られませんでしたが、1回には松井秀が3ランホームランを打っていたようです。日本人選手大活躍ですね。

訂正:数字が間違っていました。23年振りだそうです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年6月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPodでは再生できない全米No.1アルバム」です。

次のブログ記事は「CDを整理しています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。