噂通りのアルミディスプレイ

新しいアルミディスプレイ
30インチまでのラインナップが揃った新しいApple Cinema Display。壁掛けにもなるなら...やっぱりテレビもみられないと納得いかないなあ。是非標準で機能をつけて下さい!

トラックバック(2)

● ナウ アン ゼンのJune 29, 2004の記事で、森も見て木も見るという30インチディスプレイが出たのを知ったバウ。我が家の最高インチが15インチだから、倍じゃないか。2560×1600だから、大昔のシネマディスプレイの横の解像度が縦の長さになったんだバウね。 ● VESA準... 続きを読む

Appleから新しいディスプレイでましたね。デザインをG5に合わせてきた感じ。良さそうだけど現物みないとなんとも。 壁掛けもできるらしいが、壁にかけれるならオプションでテレビも見れたらうれしかったかも。FireWireユニットなんていいかも。 ADCがなくなった、この判... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年6月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それでは...Mac OS X Tiger発表!」です。

次のブログ記事は「お詫び:パクリだったの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。