lomobloggers.net〜応援します!

| コメント(2)

LOMO関連で新しいコミュニティーが発足しそうです!

Clipper's Memorize No Future.: lomobloggers.net構想
 いきなりですが、LOMOBloggers.netを近日立ち上げます!
 かといって、ただドメイン取りましたよ、とかいうお話ではありません。いままでのように、ウェブ上のロモファン・ロモグラフィを集めていきましょう、というのはもちろんです。でもそれだけではありません。今後のロモを自分たちで発展させよう、という場です。
どんなところになるのか、楽しみにしています!

技術的なことには詳しくないのですが、参加者のブログからLOMOの画像を集めてLOMO Wallが出来たりすると面白いなぁ...と思っているのですが。これってやっぱり難しいのでしょうか。

で、プレ企画としてこのような催物もあるようです。青い物...なにかあったかな。探してみなくちゃ...。
Clipper's Memorize No Future.: Pre-lomobloggers.net企画

コメント(2)

ABCの企画展ではデジタルではなくて、まんま
現像した紙焼きを使うのでロモブログウォールは
展示できないんです。できれば面白いですよね。

というわけで、ロモブロッガーズウォールも企画中です。

このところなかなか外に撮影に出られませんが「青」を探しに行きたいと思っています!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年7月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「New Balance M1400 SB」です。

次のブログ記事は「iPod miniは7月24日!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。