「THROW AWAY CCCDs!」Tシャツ

THROW AWAY CCCDs!のTシャツOTO-NETAさん経由で知りました。
Music Liberation Front: Tシャツ予約受付中
受注生産の「THROW AWAY CCCDs!」Tシャツが7月13日まで予約受付中だそうです。直感的には黒がいいんだけれど、黒いTシャツが多いので...ブルーにしようかなぁ。かなり迷っています。

と思っているうちに、突然マウスポインタが停止。マイクロソフトのコードレスマウスが故障したようです。しかたないのでコードつきの古いマイクロソフトのインテリマウスを出してきたけれど... なんだか大きすぎて重い!Mac用おすすめマウスといったらどんなのでしょう?

トラックバック(1)

おもしろいって言っていいのか「?」ですが・・・ 「OTO-NETA」さん、 「now and then」さん、経由 「Music Liberation Front」さんにて「THROW AWAY CCCDs!」Tシャツを予約受付中(7/13まで)です。 「THROW AWAY CCCDs!」Tシャツ 個人的にはこのカラーかな? それにして... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年7月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod miniは7月24日!!!」です。

次のブログ記事は「参議院選挙...投票に行きます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。