ecto 2のベータテストが始まっています

ectoもそろそろ2.0へ愛用のWeblog投稿用ソフトecto。最近はWindows版に力がそそがれていたためか、Mac版のバージョンは1.1.8で止まったままでしたが、いよいよバージョンが2.0になりそうです。
ecto blog: ecto 2: And you thought you saw the last of it?
現在は50名のベータテスターを募ってのベータテスト中。ウィンドウはApple Mailのインターフェース風となり、下書きを複数編集でき、画像やMovieのアップロードは、下書きに一度キャッシュされ、投稿するときに原稿と共にアップロードされるようです。他にもいろいろ新機能があるようですが、英文が長文なので詳しいことは公開ベータ版を待つことにします!

トラックバック(1)

小さな赤い鶏 - ecto 2 (2004年9月 9日 23:16)

マカー御用達のblog投稿ツール"ecto 2 beta"がリリースされた。 イ 続きを読む

コメント(2)

ecto 2 Betaがリリースされました。

Sleepyさん、コメントありがとうございます。
さっそくダウンロードしてみましたが、ちょっと勝手が違うので、はじめは戸惑いますね。スタイルシートがうまく反映されないので試行錯誤中です。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年8月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コメントスパム対策..効いてます!」です。

次のブログ記事は「iTMSカード 共同購入プロジェクト参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。