MT : アーカイブのPHP化しました

| コメント(0)

自分用のメモ:前からやろうと思っていたMTのファイルのPHP化を実行。以下の記事が、私にとってわかりやすかったのでを参考にさせていただきました。
pebbleinsky's blog: PHP化+MovableType3.0へアップデート。
MovableTypeを攻略せよ!: MTをPHP化して軽量に?

PHPがなんのことだかわからないままやっているので、まずは練習用のブログでやってみたところ、トップページにアクセスできなくなってヒヤリ。これは古いhtmlへの自動転送用の.htaccessの記述が間違っていたためでした。本番はドキドキしながらやりましたが、なんとかうまくいっている...ようです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年8月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼きたて直送便 メロンホイップ」です。

次のブログ記事は「レコード業界は反省してくれるのかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。