iMac G5 銀座に登場した模様!

| コメント(4)
APPLE LINKAGE : アップル、直営店にて「iMac G5」の販売を開始
アップルコンピュータ株式会社が、本日より銀座店にて「iMac G5 17インチモデル」の販売を開始しています。20インチモデルについては、入荷未定とのことです。

...だそうです。
もともとiMac G5発表直後から予約は受け付けてましたので、販売開始となればモノが置いてあるってことですよねぇ。うう〜ん、見に行きたいけれどしばらく銀座にはいけないなぁ。OAZO丸ノ内にできた丸善にも文房具目当てで行きたいし...。
→ B-log Cabin TP: 祝!丸の内オアゾ開業、と Blog トラフィック急増!!

コメント(4)

うーん、確かに見てみたいですねぇ。実物の iMac G5。
アップルストアはやはり、早いですね。

OAZO丸ノ内じゃなくて丸ノ内オアゾでしたね。コレド日本橋とちょとゴチャゴチャになってました。トウキョウはカタカナ3文字っていうのが、最近多いので覚えられなくなってます。上野はアトレですし。時間ができたら、銀座発でぶらぶらオアゾまで散歩してみようと思っています。

広島市のソフマップには15インチありましたよー。20インチは」今週の土曜日。入荷は未定らしいですーー。

ご報告ありがとうございます。広島にも到着でしたか!
はやく実物を見たいのですが、見ると欲しくなりそうなので怖くもあります...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年9月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ecto2.0ベータ版に挑戦中」です。

次のブログ記事は「高過庵(たかすぎあん)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。