新宿はソフマップにあったのか...iMac G5実機

| コメント(4)

iMac G5の実物、ソフマップに先に出始めているようです。

先日のエントリーにコメントいただいた「くま」さんより、広島のソフマップにあるのをみたとの情報をいただきました。アップルのDiscussion Boardsでは、新宿のソフマップに1台あったとの情報が。

今日は新宿西口のヨドバシには寄ったのですが...ソフマップまで行ってみればよかったとちょっと後悔。

iMac G5

ヨドバシで20インチのStudio Displayを見ながら、このくらいの大きさかなあ...などと想像していたのでした。実物を見る前からだんだん欲しくなってきてます。う〜ん、年末までちょっと考えよう。

コメント(4)

銀座のappleで実機を触って来ました。
ibook購入前なら間違いなく購入していました。

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/09/03/651380-000.html
アキバのソフマップでは、20インチが展示されていたようですw

おおっ、raizoさんが年末までに動きそうな気配です(笑)
例によってレビュー楽しみにしてます。
つか、私も欲しいなあ。

えっ、アキバでは20インチが!?と思ったら...あやうく勘違いしそうになりました。(笑)

今の初代QuickSilverは、家庭では騒音がうるさく、今となってはドライブの性能が悪いので、3年たったしそろそろ...という気持にも。まずは見に行かなくては!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年9月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地中美術館に行きたい!」です。

次のブログ記事は「ソフマップにiMac G5を見に行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。