iMac G5の購入レポートを読む

Com Comさんのところで、Apple Store心斎橋で購入されたiMac G5のレポートがさっそくエントリーされています。
Com Com : iMac G5いじってみた
大きさは思ったより小さい感じですが、重いです。 手でもって歩くのはきついです。手が切れそうです。
なるほど。となると私の場合は発送してもらおう...なんて。
DVDを見てちょっと負荷をかけてみました。 画面は火を噴いていますが、いたって静かです。(笑) 耳を近づけてやっとファンの音が聞こえる程度。
これは期待できますね!私は一般家庭でのQuick Silverの騒音に悩まされてますので朗報です。せっかくiTunesで音楽を聞いていても、バックで常時ウワーンという騒音が鳴っているので。

20インチが欲しいとなると23万です。どっちみち今のPowerMac G5買うならモニタも買うことになる訳だし、でもあんなに大きなのはいらないし、だったらデスクのまわりもすっきりするし、やっぱりiMac G5だよねぇ...と自分を納得させるモードになってきました。

トラックバック(2)

iMac G5いじってみたって。 Macユーザーの楽しみは、こういった買い物レポートを共有できるところだ。 そして、物欲を刺激される。 秒読み段階に入... 続きを読む

now and then: iMac G5の購入レポートを読む 先日発表された、 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年9月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフマップにiMac G5を見に行きました」です。

次のブログ記事は「プロ野球が11球団になったら...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。