おかげさまで100,000Hit達成です

昨日、午後6時半頃に、カウンタが100,000Hitを越えたようです。皆様本当にありがとうございました。

この夏あたりから、訪れて下さる方が急増したので不思議に思っていたのですが、私の知らないうちに「いぬリンク」さんに更新情報が掲載されるようになったからだったようです。この場を借りまして、御礼申し上げます。

10,000の時はこんなことを書いていましたね...
now and then: おかげさまで10000ヒット達成!
(ネタに行き詰まることが多いのは、この時と変わりません。)

来訪者の傾向としては、やはりMac関連の話題が圧倒的にアクセス数が多数。私としてもアップルの新製品の発表があるときなどは、自分でもワクワクしながらエントリーしております。最近は、個人的にこのところ熱の入っている文具の話題で訪れていただいている方も多いようです。

私自身の興味の方向があちこちに散ってますので、おのずと取り上げる内容も散漫ですが、今後も私の気に入ったモノをポツポツとご紹介していこうと思っております。

なにか少しでもピピッと共感して下さるようなところがあれば幸いです!

トラックバック(2)

raizoさんのとこが、100,000ヒットを越えたそうだ。おめでとうございます... 続きを読む

1日遅ればせながら・・・。 raizoさんとこ(「Now and Then」)が「100,000」Hit、aphexさんとこ(「Still Life」)が「20... 続きを読む

コメント(5)

こんばんわ。

100000ヒットおめでとうございます。
景品欲しさにちょくちょくのぞいていたのですがダメでした。:-)
これからも楽しみにしています。

100000ヒットですかー。おめでとうございます!
毎日覗いているサイトがこうやって大きな節目を迎えると人事ながら嬉しいですね♪
これからも頑張ってください!

改めまして、おめでとうございます♪
raizo様のワクワクのおかげで、私もワクワクさせていただいています。
Macのことも、文具のことも、いろんなことを教えてもらえる「now and then」におジャマさせていただきます♪

十万ヒット、すごいですー! おめでとーございます。
これからも一緒にワクワクさせてくださいませ♪

皆様、あたたかいお言葉ありがとうございます。

このところのAppleの好調ぶりも、ワクワクさせられる一因です。ちょうどWeblogを始めた頃に、iTunes関係が盛り上がり始めましたから。

さて、今の好調ぶりがどこまで続くかも、私のサイトともども見守ってください!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年10月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Event Oct 2004 を見る」です。

次のブログ記事は「Stationery Wonderland...伊東屋の本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。