田臥君の記念すべき7得点

| コメント(0)

NHK BSでも試合を生中継だし、もうテレビでも新聞でも大きく取り上げられていますが、田臥君がNBAの開幕戦でデビュー7得点です。
NBA.com Japan: News: Tabuse Debut Game Recap

大差でリードしている中の第4クウォーターからの出場ですので、両チームとも勝負は決まったかなモード。その点では活躍も少し割り引かないといけませんが、それにしてもNBAのレギュラーシーズンですからね。厳しい時間帯にも使ってもらえるよう、今後も頑張って下さい!

私がひいきにしていたOrlando MagicGrant Hillという選手。ケガで2年間全然試合に出られず、もう引退するのではないかと心配していましたが、20ポイントの活躍!!!うれしかったけれど、走り回る姿をみたらケガが心配でハラハラしてしまいました。今シーズンはぜひフル出場して欲しいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年11月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「radioSHARKが欲しい...」です。

次のブログ記事は「「ブログの力」が届きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。