Mac World Expo SF はJobs氏基調講演

| コメント(2)

Desktop041117MACお宝鑑定団経由
Steve Jobs to Kick Off Macworld San Francisco 2005 with Keynote Address

2005年1月11日から開催されるMac World Expo SanFrancisco。現地時間の9時より、Steve Jobs氏の基調講演が決まったようです。さぁ〜なにが発表されるのでしょうね。噂のiPod廉価版フラッシュメモリバージョンでしょうか。それともTigerのお披露目にとどまるのか...。ハード的にはそろそろノート型のモデルチェンジだと思うんですけどね。これから1月に向けて、またいろいろと噂が飛び交いそうです。

最近、デスクトップの壁紙をiMac G5に変えました。どうもiMac G5のあごの部分の空白に目が慣れないので、毎日眺めて慣らそうと思っています。やっぱりApple StoreのBTOでワイヤレスセットにしようかなぁ。年末は、すでにコレを注文してしまっているので、あまり調子に乗ってもいられないんですよね。このExpoも気になってしまうので、なかなかふんぎりがつかない今日この頃です。

コメント(2)

こんにちは。

以前書き込みさせていただいた広島のくまです。結局 i Macの20インチ買いました!なかなか快適ですよ。うわさでは23インチのタイプが来年発売」とかありますが どうなんでしょうね?楽しいサイトをいつもありがとうございます。

おぉっ、20インチ購入ですか。おめでとうございます。
確かに23インチだったら、全体をあと少し大きくするだけですから、なんとかなるのかもしれないですね。23インチぐらいに大きくなってくれば、個人的にはチューナー付きでテレビが見られると尚可...なんですが、それじゃあJobs氏の意に反するのでしょうか。

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年11月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jedit X 〜ライブドアからパッケージ販売」です。

次のブログ記事は「日経みてビックリ!「アップル日本で音楽配信」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。