今月の検索キーワード第1位は?

| コメント(0)

11月も残すところあと3日。このサイトの今月の検索キーワードは、今のところ思わぬモノがダントツ第1位。この話題をエントリーした後は、少しずつですがコンスタントにこのキーワードでアクセスがあります。12月はますますアクセスが増えそうな話題かもしれないなぁ。

ここにそのキーワードを書いて、このエントリーに誘導してしまうのは申し訳ないのでリンクにしておきますが...iMac G5でもiPodでもiTMSでも、最近熱中している文具系でもありません...。

ということで正解はコチラ...
now and then: パティシエ・イナムラショウゾウと上野桜木

このとき本当はお店のショウケースに並ぶケーキも撮影したかったのですが、撮影禁止といわれて断念。ちょっと憤慨したのを思い出しました。こんなことだったら、もう少しケーキをキレイに撮影するんだった。クリスマスということで12月にもまた行きたいと思っています。

とにかく、いかにこのお店の情報をみなさんが探しているか...ということですね。スイーツ専門ブログでも作ると人気が出るかもしれませんな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年11月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はiBook G4 14inchが10万円だ!」です。

次のブログ記事は「今度はクーポン券で攻めるAppleStore」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。