あけましておめでとうございます...2005

snowrabbit.jpg皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年も「now and then」をよろしくおねがいいたします。

※久美子さん宅(=実家)の玄関先よりお届けしております。

Micro8000さて、今年は酉年...そして自分は文具熱ということでSTABILOの赤い白鳥を年賀状に使いました。あの赤い鉛筆をもう少し買おうかと、年末に伊東屋に行ったのですが...なんとこのSTABILOの赤い鉛筆(赤鉛筆ではありません)Micro 8000は生産中止でもう入荷しないとか...。ショックです。すでにBやHBは売り切れで、お店には固い2H以上しか残っていませんでした。むむむ。どこかで見つけたら買いだめしなくては!

もう鉛筆の時代ではないということなのですが、老舗メーカーだけに少し寂しいです。

トラックバック(7)

tarosite.net - 賀正 (2005年1月 1日 02:51)

あけましておめでとうございます。2004年は本当に飛ぶように過ぎていった気がしてなりませんが、blogを振り返るとなかなかたくさんの方々、出来事に囲まれて幸せな... 続きを読む

あけましておめでとうございます 今年も「nothing unusual」をよろしくお願いいたします ... 続きを読む

あけましておめでとうございます。 続きを読む

新年おめでとうございます。 本年もLithiumブログをよろしくお願いいたします。... 続きを読む

というワケで、本年もよろしくお願いします。 で、いきなり去年のネタに戻るのもなんですけど・・・、愛ちんが紅白初出場したんですよね。 でも歌ったのが「さくらんぼ」... 続きを読む

あけましておめでとうございます。 昨年中は、この海のものとも山のものともしれぬごった煮ブログを ご贔屓にしていただきありがとうございました。 今年もますますご... 続きを読む

新年おめでとうございます。 昨年はいろいろな方々にご訪問いただきまして、ありがとうございました。 おかげさまで良き新年を迎えることができました。 本年も昨年同... 続きを読む

コメント(4)

raizo様、久美子様、明けましておめでとうございます。今年もnow and thenから目が離せません!!raizo様の視点から繰り広げられるワクワクを楽しみにしております。今年もよろしくお願いいたします。

メッセージありがとうございます。
最近はまたネタ切れで苦しくなってきましたが、
こうやってコメントをいただいたりトラックバックをいただいたりすることが
継続の励みとなっております。

なんとか今年も頑張ります!

raizoさん、おめでとーです*
雪のウサギ?、すっごくカワユイですね♪
今年もよろしくおねがいします!

ぴろさん、コメントありがとうございます!

ちょうど南天の木もありましたので、葉っぱと実を使って作ってみました。久美子さんは、来る卯年の年賀状に使うと言って、デジカメでたくさん撮影していたんですが、あと6年後ですね...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年1月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北国限定の新兵器」です。

次のブログ記事は「妖怪花あそびと水木しげる展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。