CDサイズのカレンダー 2005

CDcalendar.png 年末に印刷用のシンプルなカレンダーをご紹介しましたが、本日はCDジャケットサイズのカレンダーをみつけましたのでご紹介します。
Still Life* : CDsize calendar 2005
こちらは前後の月のミニカレンダーもついていて、さらに実用的になっています!そういえばこのカレンダーも日曜始まりですね...。月曜始まりのカレンダーというのはあまり一般的ではないのかな。

Peanuts 2005 Calendar (Peanuts) 自宅のカレンダーは今年はTINTINのカレンダーを早々に購入。つい最近までは毎年STAR TREKの輸入カレンダーでした。一昨年はますむらひろしのアタゴオル版だったのですが、本当はこちらのほうが良かったなあとちょっぴり後悔したりしています。たかがカレンダーなんですけどね。

職場ではPeanutsの日めくりカレンダーを愛用し、日替わりのマンガで和んでおります。

トラックバック(1)

CDサイズの卓上カレンダーPDF"CDsize calendar 2005"を公開したところ、 now and then さんに紹介・トラックバックをいただ... 続きを読む

コメント(4)

CDsize calendarを紹介していただきありがとうございます。
わりむね好評のようで、恐縮です(^_^;
月曜始まりのカレンダーヴァージョンもいいですね。制作してみましょうか?

なんのお断りもなしにすみません。あとでトラックバックするつもりで下書きで保存したつもりが、公開されてしまいまして...。

前回のエントリーのカレンダーを職場で配った時に、月曜始まりだったら良かったという声があったのと、トラックバック先からもそのようなご意見がありました。2タイプが選べると、私も含めまして、多くの皆さんが喜ばれると思います。よろしくお願いいたします!(他力本願ですね)

トラックバック致しましたが、月曜始まり版も作成してみました。
もしよろしければ、お使いください(^ _^)

ご連絡、ありがとうございます!
これからさっそく伺います!!!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年1月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいXserveと現行機種値下げ」です。

次のブログ記事は「いきなり1Gと2Gですか!?〜Flash-based iPod」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。