New PowerBook G4 15inch 購入(自分のではありません)

| コメント(0)

PowerBook G4を購入後自分のものではありませんが、先日出たばかりのPowerBook G4 15 1.5Ghz コンボドライブです。新機種が出る出ないということで、2週間以上購入を待ってもらっていたもの。

買いに行ったのはあまり大きな店ではなかったので、取り寄せ覚悟だったのですが、このお店に1台だけ入荷していたようです。「よかったですね〜、これ1台だけありましたよぉ...」とお店のお兄さんが箱を出してくれたのですが、思わず「これ確かに新しい機種ですよね...」と再確認してしまいました。箱にはちゃんと1.5Ghzと書いてありました。

今日、セットアップをお手伝いする(というかほとんど私がやる?)予定。噂のトラックパッドの動きがどうなのか...楽しみです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年2月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 Special Extended Edition」です。

次のブログ記事は「冬の京都行き(2) : モリカゲシャツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。