大野雄二のJazzyなルパンCD新譜3枚。

| コメント(0)
今日は久々にTower Recordsに行き、新譜コーナーでこの3枚を見つけて即買いです。今まで発表されたものからアウトトラックなども含め、テーマ別に選曲されたコンビレーションアルバムです。ドライブ・グルーヴィング、カフェリラクシン、ナイトストリーミンの3つのテーマ。気分に合わせて聞きたいですね!
drive groovin’lupin
大野雄二 中川昌三 中川英二郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
cafe relaxin’lupin
大野雄二 中川昌三


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
night steamin’lupin
大野雄二


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今までも大野雄二トリオによる「ルパン・ザ・サード・ジャズ」シリーズがあり、私も3作目まで買いました。たとえばこれですね。

LUPIN THE THIRD“JAZZ”
大野雄二トリオ 大野雄二


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
放映当時からルパン三世大好きなんですよぉ。特にサントラが。カリオストロのサントラも「レコード」で持ってました。最近になってオリジナル盤をCDで聞きたいと思って探したのですが、曲目も全く同じ...というものは意外とありませんね。

本当はこれも一緒に買いました。35って35周年のことだったのか...。
雨上がりの夜空に35
忌野清志郎 feat.RHYMESTER 忌野清志郎 仲井戸麗市 宇多丸


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年2月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoto 5を使う(3) 新機能について」です。

次のブログ記事は「Apple Store 渋谷はどこだ! 〜えっ、駅前ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。